<再入荷>一本丸ごと!バナナのドライフルーツが再入荷しました

<再入荷>一本丸ごと!バナナのドライフルーツが再入荷しました

輸入が一時ストップし、長い期間品切れしていた

バナナのドライフルーツ「まるごとバナナ」が再入荷入荷しました。

 

バナナを皮をむき1本まるごと

低温でじっくりと乾燥させドライフルーツに仕上げた一品。

 

油や砂糖、保存料などの添加物を一切使用していない完全無添加!

 

ねっとりとした食感と濃厚な甘さで干し芋のような味わい。

栄養価が高く、腹持ちも良く、1本食べるだけでもとても満足出来ますよ!(^^)!

 

また、1本1本包装に巻いてあるので、

手軽にどこででも食べれるので持ち歩きにも最適!!

 

ヨーグルトやグラノーラにトッピングするのも良し、

ウイスキーやブランデーなどのアルコールと合わせるのも良し◎

様々な味わいをお楽しい頂けます。

 

自由が丘店ではご試食もご用意しております。

ぜひ食べに来てくださいね!

バナナドライフルーツ

バナナドライフルーツ

記事一覧に戻る